クーポレンダー(クーポン券付卓上日めくりカレンダー)2017Ver

クーポレンダー(クーポン券付卓上日めくりカレンダー)2017Ver

クーポレンダー

日めくりカレンダー365枚に、それぞれ商店街のお店のクーポン券が掲載されています。これは商店街全体の販促事業として、また各店の収益増加を目的として開発しました。

新庄市で製作した際の名称は、新庄市商店街連合会クーポレンダー「まいにち、かむてん。」新庄市の公式イメージキャラクター「かむてん」と「COME(カム)店」(「店に来て」の意味)からつけられました。

特徴

・商店街全体の販促事業ながら、個店の収益に直結しています。

・どんな職種でも参加できます。

・クーポン掲載料とクーポレンダー売上額の合計で、翌年のクーポレンダー事業費が捻出できるため、イニシャルコストのみで毎年継続可能です。

・複数回のクーポン掲載により、新規顧客の獲得が可能となります。

・新聞よりも低コストで定期的に広告することが出来ます。

事業導入スケジュール(案)

1月 商店街への事業説明

2月~3月 商店街掲載希望店募集、クーポン内容集約

3月~5月 掲載希望店へのヒアリング・デザイン制作

5月末日 デザインラフ入稿

11月中旬 完成品納品

※上記は、新庄市で実施したスケジュールであり、地元高校生がデザインした場合です。

※事業の導入をご検討されている場合、詳細をご説明しますのでNPO-AMPまでご連絡ください。

お問い合わせ

電話番号:0233-29-2279

インターネットからのお問い合わせ

賛助会員募集のお知らせ

全国からAMPの賛助会員になってくださる方を募集いたします。
衰退の激しい全国の商店街のため、さらなる商店街活性化事業の研究のため、AMPの事業を応援しようという気持ちを持っていただける方であれば、どなたでも参加できます。

TODAY:191
TOTAL:464823
  • クーポレンダー(クーポン券付卓上日めくりカレンダー)2017Ver
ページのトップへ戻る